ナリヅカコーポレーションからのお知らせ
夏季休業日のご案内について
弊社夏季休業日ならびに休業日前後の受注、出荷業務についてご案内いたします。
8/8(木) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月9日(金)以降発送 |
8/9(金) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月16日(金)以降発送 |
8/10(土) ~8/15(木) |
休業日 |
8/16(金) | 通常営業 午前11:00迄の受注 → 8月19日(月)以降発送 |
到着日はお届けの地域により異なります。予めご確認下さい。
商品の品質上、連休中の運送会社での留め置きはご遠慮頂いております。翌日もしくは翌々日にお受け取りいただける場合のみ出荷させて頂きます。
パールシュガー各種10kg容量品、ベルナップ、デリフルート、ドーン各種は委託倉庫から出荷されます。
受注締切り日・納品日につきましては、別途担当営業よりご案内致します。
ご不明な点がございましたら、担当営業へ直接お問い合わせいただくか、以下のフォームよりお問い合わせください。
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